So-net無料ブログ作成

善意を活かして!

如何に、日本が諸外国に対して、貢献してきたのかのバロメータが、今回の震災に対する諸外国の温かい善意だと思います。しかし、現状は、先人達が築いてきた、その結果として寄せられている多くの善意が、その意を十分に汲めないまま、無駄になろうとしています。


震災で、明日をどうするのか、これから先どうなるのか、不安の中にいる方々にこういうときこそ、物心両面のサポートが必要だと思います。 モノが行き届いたうえで、世界中の人たちが、多くの想いを寄せてくれているという事実が、どれだけ励みになろうだろうか、想像するに難くありません。 少なくとも、その善意が、被災された方々にキチンと届くようにすることも、国を統べる役割を担う人間の責務であると思います。また、先人達が行ってきた、「情け」(単なる同情的な優位的な感情ではなく、赤心から出たもの)を、快く受け入れることも、今を生きる人々の責任だと思います。人の為にならない情けなどなく、今これだけの、善意が寄せられているのは、長い年月をかけて、培った日本ブランドであるという認識を持って、その善意を最大限活かす方法を、行って欲しいと心から思いました。
遂に一般解禁!アスリート専売、男性用サプリメント『シトルリン for men(フォーメン)』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。