So-net無料ブログ作成

行く年を前に

行く年を前に

ブログをはじめた2005年がもうまもなく終わろうとしています。

巷ではいろいろな出来事がありましたが、私自身にもいろいろあった一年でした。夏に住み慣れた九州から東京へと生活の拠点を変えたことがその最たるのものです。

ようやく生活も安定し、すがすがしい気分で新年を迎えることができそうです。

すがすがしいと書きましたが、実はそうではなく心残りもあります。
それは、魂を込めて(?)いた当ブログの更新が転居後非常に滞ってしまったことです。
また、顔も名前も知らないけれど、心を通わすことができた多くの方々にも失礼をしたまま年越しを迎えることです。

ということで、来る年においては、まずその非礼に対するお詫びからスタートしようと思っています。もちろん、気になるネタもありますので、コンスタントにこなしていこうと思います。

まもなく始まる2006年が皆様方にとって素晴らしい一年になりますよう、心から願いつつ、新たな気持ちでブログを続けていきたいと思います。

こんな私ではありますが、来年も宜しくお願い申し上げます。

 

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 12

あんとに庵

おお。生きておりましたか〜〜ヽ(´ー`)ノ
もう除夜の鐘が鳴っております。
本年中はお世話になりました。また来る年もよろしくです。
by あんとに庵 (2005-12-31 23:57) 

Hiro-san@ヒロさん日記

年は明ける。日はまた昇る。
人民は「日々徒然」をけっして忘れない。
謹賀新年。
by Hiro-san@ヒロさん日記 (2006-01-01 04:45) 

鮎川龍人

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

無理せずマイペースで更新してください!
by 鮎川龍人 (2006-01-01 11:37) 

abusan

お久しぶりです!明けましておめでとう御座います≦(._.)≧

>それは、魂を込めて(?)いた当ブログの更新が転居後
>非常に滞ってしまったことです。

ここの所ネタ探しに難儀しますな。特別大きい問題が
無いのでネタ探しに困ってしまいますね。
それだけ日本が或る意味平和って事ですかね。
国民にとっては幸せな事かも知れません。
by abusan (2006-01-01 12:10) 

FD3S

あんとに庵さん、いらっしゃいませ!
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い申し上げます。

今日から仕事を始めました。酒浸りの三が日の影響か、体にまだアルコールが残っているようで大変でした。
ぼちぼちでも更新を続けますので宜しくお願い致します。
by FD3S (2006-01-04 23:21) 

FD3S

Hiro-sanさん、いらっしゃいませ!
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い申し上げます。

いやはや、過分なお言葉を頂戴し、光栄です。ぼちぼちでも継続していきますので今年も宜しくお願い致します。
by FD3S (2006-01-04 23:24) 

FD3S

鮎川龍人さん、いらっしゃいませ!
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い申し上げます。

無理せず気長に頑張ります。またご指導方宜しくお願い致します。今年も宜しくお願い致します。
by FD3S (2006-01-04 23:26) 

FD3S

abusanさん、いらっしゃいませ!
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い申し上げます。

確かに最近飛び上がるようなネタは少ないですね。真にそういう手合いの活動が弱体化しているのならいいのですが、地下に潜って活動するのも得意な手合いですから、沈黙が結構不気味な気もします。
杞憂ならいいんですけど。

ということで、ぼちぼちと更新してまいりますので今年も宜しくお願い致します。
by FD3S (2006-01-04 23:29) 

瑠璃子

お、おかえりなさいませー。
今年は小泉首相の任期切れにともない、朝日あたりがかなりきな臭い蠢きをすることでしょう。安倍氏はぜひ西村議員のような脇の甘さがないようにと思っております。(社説の飛ばしっぷりも電波入って目が離せません)
そんな年ですので、FD3S氏がいないことにはストレスがたまりっぱなしでございます。どうぞ、無理せず、ご自身のペースで更新してくださいな。

諸事情あり、TBのみで失礼しておりました。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by 瑠璃子 (2006-01-05 14:50) 

yamatoism

謹賀新年です。

今年も無理せず、マイペースで続けて下さいね。
量よりもやはり質です。
楽しみにしております。
by yamatoism (2006-01-07 02:11) 

FD3S

mikasaさん、いらっしゃませ!
はじめまして?でしょうか。そうでしたら、ようこそ拙ブログへ!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
お言葉に甘えて、ぼちぼちと続けて参ります。お時間のあるときは是非お立ち寄り下さい。
by FD3S (2006-01-11 21:59) 

FD3S

瑠璃子さん、いらっしゃいませ!
コメントどうもありがとうございました。
あけおめです。遅くなりまして、もうしわけありません。

マスコミがポスト小泉で勝手にヒートアップしていますが、少しでも手なずけておこうとでも言わんばかりでいやらしさ満点です。
折にふれて思うがままの更新になろうかとは思いますが、生暖かく見守ってください。本年もどうぞ宜しくお願いします。
by FD3S (2006-01-11 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。